ブログ

思想強めなら思想強めで返すべき

20210602書くの遅くなってごめんじゃん

vol.3


どうもみなさんこんばんは。
山田(偽名)です✌️


まじで矢花くん、まずは謝りたい。
書くの火曜日(もはや水曜日)になって本当に申し訳ないです。


ごめんじゃん(叩かれろ)


はい、ということで(どういうこと)
私のブログ書いていこうと思いますが。


ものすごく今感じたのですが、
私、という漢字。
わたし、なのか、わたくし、なのか問題。

基本的に私は私派なので私と読んで頂きたいんですが。

これどう読みました?

基本的に『わたし』は『わたくし』派なので『わたくし』と読んで頂きたい

になります。

というか、普段は自分のことわいって言うんですけどね😅
全世界からのどうでもよ〜って言葉が聞こえました。ありがとうございました。

それではやっと、矢花くんのブログについて触れていこうと思います。
お待たせ致しました。


これだけは言わせてください。

私は水曜日が来るから頑張れます。

です。

私、(あ、わたくしです。)(さっきのはわたし)
大学生なんですよ。
大学ものっそしんどくて。
めちゃくちゃほんまにしんどくて。

そのなかでも1番しんどい時間割なのが【水曜日】なのです。

パソコンを見続けて頭痛くなるしほんとうにまぁ最悪な感じなんですよ。

でも、
それでも、頑張れるのは、
矢花くんの【水バナ】や【woofer887】のおかげなんです。

水曜日なんて週の中日で本当に気が落ち込むしまだ水曜かって今までずっと思ってました。
でも、

せぶんめんに出会って。
さむすと更新してくれてるのを知って。
ブログが始まって。

水曜日が本当に本当に大好きになりました。

それもこれも887のおかげなんです。
本当にありがとうございます。

感謝しかないです。

矢花くんの思想強めのブログは、
思想強めで生きてる私に刺さるんです。

考えるきっかけをくれる。
『良い影響』を与えてくれる。

そんな、水曜日です。


はい。
矢花くんの話の入りだけでこんなに、、、😓

ごめんじゃん(言いたいだけ)


〜〜887's 近況からの流れで言いたいこと〜〜

偏頭痛持ちお疲れ様です。
嫌味とかでもなんでもないですが
言い方あんまり良いの思い浮かばなくてこうなりました。

ごめんじゃん(言いたいだけ(2回目))

私も低血圧持ち(?)なのですが、
気分下がりますよね、ほんと。(なんの話)

まぁ、そんなことはいいんですよ。


後輩ちゃん2人着いたならいいですよ。
陰キャなのに2人着いたら優秀です。

私なんか1人もいませんでしたよ/(^o^)\
そもそも人数が少なかったこともあるかもですが。

チャリでどっか出かけたりとかもなかったな〜。
羨ましいです。
矢花くんは陰キャ先輩なのに。(酷い物言い)


地元の子も遊んでくれません。
きっと私のノリが合わないのかな?なにかな?
と、話がそれてしまいますね。

はい。

私の陰キャ自慢はどうでもいいんですよね。
矢花くんの運命的な出会いが羨ましいぞって話もいいんです。

やっとのこさ運命どうっすか問題に入りましょう。





〜ほんへ大好きなんでほんへでいいですよ。私は使いますここからほんへ〜




私も信じます、運命。


ただ、全部が全部そうだとは思いません。


矢花くんがいう
「運命は信じるけど努力でどうにでもなるよね」
という考え方、
本当に胸にひびきます。


私は誰がなんと言おうと
矢花くんを尊敬していますので、
『矢花くんのような考え方が出来るようになりたい』
『矢花くんのようになりたい』
と常々思っております。

これもまた
矢花くんの「面」の話になってしまいますが。

でも本当にそうなのです。


オーディションを4回受けていて、
そのうちの3回分を
言い方はものすごく悪くなりますが
蔑ろにしたようなものです。

ですが最後の1回が
今の活動にまで繋がっているわけですよね。

ものすごい運命です。
運命しか感じませんよそんなもん。
(それは嘘ですが)

私は前々から言っておりますが
ネガポジ人間です。

それもネガが根強い方の。
最悪なパターンです。


強いていえば後悔しかしません。
運命の使い方もものすごくネガティブなんです。

001のブログで軽〜く話しましたが
私の育った環境は母子家庭です。
それもまた、
母親がものっそい変人なんですよね。

まぁ本当に一言で言えば
母親のことが嫌い
なわけです。

反抗期もない矢花の家の黎くんということで
とても素敵な環境で
生まれ育ったからこその
矢花黎なのかなとも思いますが。

その母親の元に産まれてしまった。
これは運命?
私の中では運命なのかと。

ものすごく嫌な運命です。
一人暮らしを始めたいのですが
母親が許さず。
もう、なんかめんどくさくなりまして。
はい。
こんな話どうでもいいですよねすみません。

別の運命を感じた瞬間は
大学ですね。

大学本当に辞めたくて。
全てオンラインやZoomで
何を私は学べてるのだろってすごく思うんですよね。

何日々に楽しみがないんですよ。
サムスト侍ふ侍Tubeですね。
楽しみは。

ほんとにそのぐらいなんです。

友達ください。

毎日毎日課題に追われて、
追加されてそれを消化していくだけ。


なにも、なにも楽しくない。


ただ、選んでしまった
これも運命です。

軽くあげたこのふたつが
よく考えるいやーな運命です。

良くないなとは思っても、
しょうがないなって気持ちもあるんですよね。


こんな私だからこそ、
矢花くんのようになりたいんです。

矢花くんの
「どんな選択をしても後悔だけはしない」
というそのポリシー

私も使っていいですか。

胸を張って
これをポリシーにしてます!と
言えるようになりたいです。


本当に推しに生かされてるんです
私。


小学生の頃から
アニメとジャニーズにまみれた人生でした。


その中でも
私の座右の銘にさせて頂いてる言葉が
Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんの言葉。

「つらい時こそ常に笑顔」

この言葉大好きなんですよね。

顔にすぐ出る性格なので
笑顔でいたいと思う気持ちと、

みんなが辛い状況でも
私一人だけでも笑顔の人がいれば
周りも笑顔になるだろう

という気持ちです。


この言葉と共に
矢花くんの
後悔だけはしないも
横並びにさせていただきます。


すごい考え方ですよね。
毎日後悔してる私とは大違い。
当たり前ですが。


どうすればそんな考え方ができるようになるのですか?
矢花くんの頭の中が見て見たいです。

指定校推薦で行ったので辞められないし、
なんか、
だめですね。


後悔しない方法が知りたいです。

私みたいな人間でも
法則が理解できるように教えていただきたいところです。
が、
それはまた違いますね。


矢花くんの言う運命の捉え方は
賢い人の考え方だと思います。

画一的でなく多角的に物事を把握できてる感じが。

尊敬します。

人として尊敬しています。


ものすごくまた話が逸れてしまいました。



とにかく、私の中での運命は
どうしてもネガティブな方に
繋がってしまいます。


矢花黎くんに出会えたことも
ひとつの運命として捉えられますが。


ほんとうに、人生変わってます。
矢花くんのおかげで。

考え方を変えようと思えるんです。
このままじゃあかんなって。



あー、
なんか本当に変な文章になってるし
まとまらなくなってきたので
この辺で終わっていいですか?(聞くな)



私のようなネガティブに
ポジティブ多めの要素を
注ぎ込んでくれる矢花くんは
私にとっての神様です。



いつもありがとうございます、神。





ということで、
言いたいことがあります。



矢花くんは最近雑誌で
侍ふの水バナ更新についてよくお話されていますよね。

その中で思ったのですが、
矢花くんは
『素』に
拘りすぎなのでは?と思うのです。


矢花黎という人間の
新たな『面』を見ることできるものとして
私もとても嬉しいです。


ですが、
そこに縛られすぎてはいませんか?

もしそう出ないなら
何わかったような口聞いてんだこいつは
とでも思っていてください。

ただ、思ったってだけです。



矢花くんは
文章を書くのが好きと
色んな媒体で仰っていますよね。

私はそれを楽しみにしていますし
長ければ長いほどテンションもあがります。


ただ、
無理だけはしないでください。


私たち痺愛は
どんなあなたでも受け止めます。



なんか変な文章ですねまた。


もう、この辺にしましょうかね。




それでは、
どうでしょうね。
課題の進み具合によりますが、
近いうちにブログかけるように今週文は頑張ります。

今日も大好きです。





P.S.

ドラムすごかったです。

また機会がありましたら、
矢花くんアレンジのシンデレラガールフルを
ISLAND TVで流していただきたいです。

アレンジが大好き過ぎて
1人4役セッションばりの
高ペースで聞いています。

よろしくお願い致します。



そしてそして、
ほんとうに遅くなってごめんごめんじゃん。

今日(?)のサムストで
本髙くんが矢花のインタビュー中の動画を
流してくれたので、
オフショットと認めます。

かっこよかったです。

P.S.が長くなってしまったので、

もうこの辺で。


また近いうちに。



それでは🖖🖖🖖







P.S.のP.S.

読み直してみたら、
「わたくし」より「わたし」の方が
数使ってて笑いました我ながら。

あほやん。


って思いました。