ブログ

思想強めなら思想強めで返すべき

今日はすてきな矢花黎の誕生日20210810

山田くんお誕生日おめでとうございます
山田くんじゃない
や鼻や鼻や鼻や鼻零
やばなれいくん
やばなれい居そう

お誕生日おめでとうございます

二十一歳ということで
本当にね素敵なこういう誕生日の日に
私たち姫が祝うことができてとても幸せです
ありがとう

ということで初めて行きたいと思います


ヤバなくウフフフフフフどうもです、

音声入力で失礼します、
なんか時間も結局なくてですねー、
思ってるよりちゃんとでますね、

電話、とか言って大丈夫そう大丈夫そうとか言って、
あかんあかんあかんあかん、
ちょっと待ってちょっと待ってめちゃくちゃ関西弁ボロボロですけども、
全然ボロボロじゃないんよ、あのー違うんよ、

モロバレ、嘘モロバレそうですけど
やってこっかなー思って。


でも本当にね。あのーマジであたしあのー、
私の人生がね、すごい風に周り始めてるんですよね
ありがたいことに


私がすごくネガポジ人間っていうんですか、
もう多分何回も書いてると思うんですけど、
ほんまにネガポジ人間でだからこそ
ヤバな君に出会って
こんなにもネガポジ人間なのにポジティブの面を引いてって何を
全面に推し出せる人がいるんやとか
そのネガティブなところを見せでくれるねんけどれいってなんやねんてくれるねんけど
そのネガティブさえもポジティブに帰って大丈夫って言ってくれてるような気がして
私は凄く幸せです本当にありがとう


あかんもうこの時点でなんて言ってるか分かれへん
開業のために一回見直したんですけどー
結構ひどかったっすねー
フフフフフフフフフなかなか酷かった
ウフフフフウフフフフフとか言われて死ぬ

死ぬとかすぐ言っちゃダメダメダメダメダメやめてやめてなかったことにしてください
未だこのそれは口癖口癖がこんなんやからダメなんですよね
まぁ改善します善処します

善処しますって言う言葉らしいですね
お姉ちゃんから聞きました

できる限りやってみます
だから別にできなくても文句は言わないでください
っていうぐらいの意味みたいですね
素敵な言葉です

でも、本当にもう何回もいいます。
私は嫌に出会いたかった。
でもほんま、
だからすぐに再変換できないんですよねこれ、
やばなれいくんは全部もう平仮名でいいや、

やばなれいそ出会えてよかった。
本当にあなたという素敵な方に出会えて
本当に良かったもう幸せだよ。

毎日こう、
上で初めて会いに行って
上上上じゃないモボ
そうモボ

桃で初めて出会ってもいいやまあいいや、
もういいね、
そうほんまに綺麗って思ったんですよね最初

こんなにも綺麗なベーシストっていいんかな、
私が出会った時は本当に
この人は楽器のスカキス人なんやって思ったんで

なんすかキス人って

楽器を
楽器をする人やと思ったんですよね

1人ようやくセッションであたし好きになったんですよ。
1人1人四役セッション美味しそうで、
そこで美味しそうじゃないんですよね、
美味しそうじゃないそう

まあもう口癖がすぐに出る、

まぁまぁってすぐ言っちゃう子ダメ
とにかく私は野暮な零くんに出会えて本当に良かったってことにしかならないんですよ
野蛮な
すぐ野蛮なことになっちゃうやだなー、

やばなれいくん、
やばなれいくん

今思ったらめちゃくちゃ恥ずかしい、です、
私、やばなくんの事零なんて呼べない、です、
恥ずかしい、でもあれですもんね、
あれですもんねとか言ってごめんなさい

でも本当にヤバなくってみんなから愛されてます
本当に
私なんかが言えないぐらい
いろんな人に愛されてます。

姫とか1ファンだから応援するのが当たり前とか、
別に絶対思ってないとは思うけど、
やぼな君のその去年の誕生日の憂鬱YouTubeってそうのやつ
優しくされちゃうと泣いちゃうって、
優しくされちゃう、
優しくされると泣いちゃうやつって私の中でもすごく共感できて
私もそのタイプだから
すぐあたしに重ねるからダメなんですよね

でも本当にそういうところが好きだなぁって
大好きだなって思うんですよ、

うーん、なんやろそのーXシアターXシアターでいいや
XシアターもXシアターで東京2回目で
ドキドキして
しかもセブン麺侍に会うので初めてやったんですよね

でもそんな中でも
やばなたんとしてそう、
担タレだろ、お前みたいなレベルまで

もうめちゃくちゃペンライト振って
頭も振って
私は音楽をほんまに楽しんでいます、
やぼなと対バンしに来ましたみたいな
そのレベルで言ったらこう
周りの目も多少は気になったけどあんまり目に入らなくて
ヤバなぁと私の本当に心のぶつかり合いっていうか
絶対に負けへんって気持ちで言ったんですよねぇ。

まぁ何の話やねんって感じです。
とにかく本当に本当におめでとうこれからも一生一生一生一生一生一生一生一生
セグメン侍についていきます

大好きです21歳おめでとう


ということで。打たせていただきます。
7 MEN 侍ってやっぱり反応しませんね。


なんていったらいいんでしょうか、とにかく好きなんです。出逢えて良かった。

あなたに出逢えたから私はここにいます。

大学を辞めず、前をむこうと思えました。

絶対に7 MEN 侍として武道館にたって欲しい。

絶対にデビューして欲しい。


そして私はそれを見届けるというか、共に進む痺愛として生きていたい。

そう思うんです。
矢花黎。
あなたが好きです。

大好きです。

本当に、21歳、おめでとうございます。

文章めちゃくちゃですみません。


愛してます。

これこらも、ずっと、矢花フリークで居させてね。


#矢花黎誕生祭
#矢花黎誕生祭2021
#矢花バチバチ爆誕
#セブンメンサムライで1番優しい男


#woofer887
#矢花黎に物申す




ゃ!!!!!!あいしてる〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️