ブログ

思想強めなら思想強めで返すべき

20210512

(vol.1
普通にツイートしてたやつをコピペして載せただけです)


どうも、こんにちは。
ブログ書いて届けて下さいとの事なので、届けてみようと思います。

私自身、文章を描くのが好きなので本来ならとてつもない文章を1時間ほどかけて書くタイプなのですが、
Twitterには制限があります。
どうするべきか悩んだ結果、とりあえず今回はリプに書いていこうという結論に至りました。

書いてから投稿するのが正解なのかもしれませんが、
初回なので許してください。

さて、前置きはこれくらいにして、
何を話しましょうか。

「矢花がなんか言ってるわ、書こ」ぐらいの気持ちだったので何も思いついていません。
とりま、適当に思ったことを綴らせていただきます。
というか、矢花くんの質問的なやつに対しての返答と言いますか、
それを書いていきます。

〜ここから(^-^)〜

私は「戻したい」タイプです。
というか、「戻したいタイプだった」が正解でしょうか。

矢花くんは、自分の意見でひとの考え方がいい方に変わってくれたらな(ニュアンス)と、雑誌等で仰っていましたよね。

人の意見に流されやすい性格では無いのですが、正しいと思った方について行きたいのが私です。

なので、矢花くんの意見を聞いて、「正しい」と感じ、
そちらの意見に乗り換えようと思います。

とかいいつつ、きっと毎日夜になれば「私の選択肢は間違えてたな」と思います。

私は今、そこそこ有名な関西の大学に通っています。
通い始めたJD1です。
かなり進学自体に後悔しています。

Zoomやオンラインのみの授業は面白くないし、虚無感を生みだします。
私今何やってるんだろ、なんのために頑張ってるんだろって思います。

もちろん進学を決めた理由はちゃんとあるし、進学してよかったと思えたことも何回かはありました。
でもそれ以上に辞めたい気持ちが勝ちます。

「就職にすればよかった」
進学してから毎日思います。
私の中での一番最新のキューはここでした。

小・中学生の頃からいくつも戻りたいと思うキューは死ぬほどありますが。

それはまた別の話にしましょう。
思ったより長くなっています。

とにかく、私は矢花くん以上にきっとネガティブで人生において生きていてよかったなと思えることは~、。

無いと言いかけましたが嘘ですね、7 MEN 侍含みジャニーズの皆さんに沢山救われていますので。

生きていて良かったです。
いつもありがとうございます。

とにかくこんな感じの性格の人間が、矢花くんの意見を #侍ふ を毎週読んで、
自分の考え方が良い方向に進んでいくのが楽しいです。

こんな考え方の人がジャニーズにいて私たちに伝えてくれるんだ、なんて素晴らしい世界なんだとなっている訳でありますよ。

締めの言葉を書こうとしましたがまた長くなってしまいました。
やはりメモに書いて貼り付けるべきでしたね。

今度こそ締めますが、いつも救って下さりありがとうございます。
また気が向いた時にダラダラとした文で #woofer887 に書かせていただきます。
ありがとうございました。

追伸

やばぽんの絡みをもっと増やしてください。

#woofer887