ブログ

思想強めなら思想強めで返すべき

20210616

vol.5

こんにちは、山田(偽名)です🤟


この度は、、ほんと、、、書く書く詐欺がすごくてすみません。。。。


ちょっと今回は(も)短くなると思いますが、、。。

許してください。。。。(誰も長いの求めてない)





↓↓↓ 全てが前置きのほんへ ↓↓↓




まず、矢花くん、りくととくん(これはネタ)、共演者の方々、スタッフの皆様、


舞台の開幕、本当におめでとうございます🎊


もちろん嶺亜くんと大光くんの舞台にもおめでとうございますです🎊



新型コロナウイルスがどこまでどう拡がって、
今後に影響するかも分からない中で
無事にスタートを切れたこと、
そして本日も幕が上がっていることが
とても幸せです。


私は26日両部を観劇させていただくのですが、

チラチラと行かれた方のレポを見ていると

もう既にドキドキでワクワクで、

元木湧です(やめとけ)(どうして)。



そんなことはさておき(





矢花くんの音楽論、とても大好きです。


私が出会った人物の中で1番ロックな人間は矢花くんです、、なんてことは嘘ですが(嘘なの?)


(ジャニーズのロックといえば、、な方がいらっしゃるのです。。。)


音楽に対する愛はいつも伝わっています。本当にありがとうございました。



ってかてか、(失礼

矢花くんの口擬音シリーズ(?)

とっても好きです✌️


日誌で登場してくれて凄く嬉しいのですが、


デーデデデデとか

ンッツタン!とか


めちゃくちゃすきなんでつづけてください。



あ、遅刻する。


大学どうですか矢花くんは、、、。

本当に両立させていてすごいと思います。


尊敬オブ尊敬、、、、。。。


どうしましょう。


もう57分なんです。

58になりました。



この辺で切りあげます、、、


続きは今日かけたら、今日の物申す分とともにお届けします。


よろしくお願い致します!


またすぐあとに!!!(またやるやる詐欺しそう)


🤟